昇り降りの日々

学務様が見てる

なんかしらんけど意識が高い

なんかしらんけど意識が高い。というか焦っている。 おそらくこのまま社会に放り出されるだろうという恐怖がそうさせているのだと思う。
息抜きのゲームでさえ集中できない。

焦って色んな物に手を出して中途半端になっている。
プログラム、物理の復習、など。

とりあえず今日はお散歩をした。9kmくらい歩いてた。トライアスロンのランと同じくらいの距離、と書くと短く感じる。

新しいブログを作った

健全なブログを作った。
メインブログ設定もそちらに移したので、よっぽどじゃない限りこっちのブログには来ないと思う。
このブログは今noteに書いているような日々の感情を各場所にしようと思っている。

何をすべきか

を書こうと思ったけど明日の筆記試験の結果発表次第、余命宣告。
今日は支離滅裂だけどこれでおしまい。