昇り降りの日々

学務様が見てる

20190603

ssを投稿してみた

今まではこのブログにポエムやらなんやらをさらすだけだったけど、pixivにある程度体裁を整えて出してみたところ、想像以上に受けがよかった。

のはいいけど、やっぱり不特定多数に「読んでください」と差し出すのはまだ抵抗がある。

お願いだから拡散とかしないでほしいけど、それを言うと羞恥心を殺せないので必死で耐えてる。

タスクがある程度片付いているのでもう一本短めの閃光の話を投稿して、そのつぎに便箋の話でも書こうと思う。

これは生産への第一歩。

 

会社の書類を片付けた

偉い。まあギリギリまで動けなかったのであれですが。締め切り15分前は良くない。

 

進捗報告を乗り切った

偉い?

まあ必要最小限の進捗は生んでたのでうまくいった。

前期の間に単位とらなきゃなぁ。

 

 

レポート出した

偉い。まあ終電ギリギリまでバトってギリギリに出したけど。

 

毎日が8月31日

よくない、良くないんだけどからだが動かんのよなぁ。

どうしたら治るんだろう、とか考えるふりして治す気がないのがアレですよね