昇り降りの日々

学務様が見てる

20190606

大学をサボった

いけないんだー、って感じだけどやる気がない。つらーーー
昼の十二時くらいから起きてたんだけど、バイトの時間までの4時間何してたかって言ったらずっとスマホ眺めてた。
依存症怖。
マジでスマホが手放せなかった。
そのせいでお風呂もギリギリまで入れなかった。
どうしたらいいんだろう。

仕事には行った

お給料もらえるってモチベが段違いですね。
うーむ。
やっぱり体がだるいってのはどんだけ寝ても治らない時は治らなくて、それを超える駆動力を作るしかないんですよね。
まあそれがないから大学サボるんですけど。

もう一個のブログをちゃんと書く

健常者向けのブログをもう一個持ってるのだけど、そちらも下書きだけ書いて満足した記事がいっぱいあるので、ちゃんと一本ずつ処理して供養することにした。
ついでにアマゾンアソシエイトに申し込んだ。
結構読んだ本とか聴いた曲とかの購入リンクを載せたいと思う時があるのだけど、載せる労力が結構いるので、「アソシエイトあるしリンク貼っとくか」って感じのモチベになればいいなぁ、と思う。