昇り降りの日々

学務様が見てる

ひとととと

人と仲良くしたいな、と思うことがある。

かなり高頻度である。

でもまず人間同士間にある障壁を越えられない。

そもそも自分で障壁を作ってしまっている。

 

仕事で人に話しかけに行くのにも、5分くらいかけて感情を作ってから行く。

惨めにもほどがある。

 

じゃあ仮にその障壁を克服したとして、人間と仲良くなれるかもしれないが、それを維持できるだろうか?

僕の人間関係維持は、正直100%ツイッターに頼っているところがある。

多分Twitterがなかったら僕に友達は一人もいない。

 

それでも、人と仲良くなりたい。

アガペーの語源になりたい。

止まらない欲求。

俺はLOVE。