昇り降りの日々

学務様が見てる

20191223

8時半に目が覚めた。

睡眠不足なのに微塵も眠くない。

いつもならやる気が起きないことも、なんか今日なら出来る気がする。

まず手始めに髪をバッサリ切ってもらった。

またマフラーを巻いて、何となく眼鏡をかけてみて、渋谷をぶらぶらしてみる。

満足度がかなり高い。

そのままのうきうきテンションで中華街へ行った。

キンコウロウという店で食べた麻婆豆腐が美味しくて、またハッピーになった。

今まで食ってきた物のなかで一番うまい。

なんか今日は全体的に楽しい。

 

ライブ

自分の体力の範囲でゆらゆらと揺れるのが楽しくて、冬なのにシャツはびしょ濡れになっていた。

ライブ自体は楽しかったけど、コンテンツに対して今まで感じていたようなトキメキは無かったので、正直潮時かなぁとか思っていた。

けど、最後の一瞬油断した隙に打ち込まれた一撃でまたコロッといってしまった。

素直に尊敬した、こういう細かいところに人間落ちるもんなんだなー。

しばらくはまた緩く通う気がする。

緩くだけど。

 

今日の空はとても綺麗で、一昨日見た空よりもハッキリとオリオン座が見えた。