昇り降りの日々

学務様が見てる

何してたんだっけ

休日二日の記憶がない。

池袋に来ていた地元の友人に会いに行き、五分くらいしゃべってそのまま家に帰ったのは覚えている。

明日からまた労働をする。バイトではあるものの朝の8時過ぎに家を出て21時過ぎに家に帰る生活を週4でしている。

こんなにしんどいと思ってなかった。既に電車が嫌いだ。

 

自分の“好き”が何なのかをものすごく揺さぶられる会社にいる。

僕は今まで、なにも中途半端にすら愛してこれなかった。

何にも本気になれなくなったのはいつからか、なんて話じゃなくて、ただ頑張れない人間だということがわかっただけ。

シンプルに労働が嫌だ。でも駆動力がないと動けない。自己駆動能力がない。

どこに行っても「僕の場所はここじゃない」と切り捨ててきている。

また辞めるのかなぁ。中々潜り込めない現場だと思うしそんなすぐにはやめないと思うけど。

 

何がしたかったのかなぁ、なんてことを考えながら、なにもしなかった週末は終わりを迎えました、それではまた明日。