昇り降りの日々

学務様が見てる

冷めた

たぶん僕は君のことが好き、だった。
5年前のあの日も朝から晩まで君のことを考えて、いつか振り向いてもらえると思って、どんな苦しみでも耐えられると本気で信じていた。

一緒に過ごすようになっても君はやっぱり魅力的なままで、考えすぎて心を病むくらいには好きだった。
5年も一緒に過ごしたけど、大きな喧嘩は無かったし(あっても大体僕のせいだった)、君を通じていろいろな人に会えたし、いろいろな経験ができた。

今の君も変わらず僕に手を差し伸べてくれている。
でも、僕はもうその手を握ることは出来ないような気がする。
君と過ごすことが嫌になったわけじゃない。
元々君は僕を好きで一緒にいたわけじゃないと思う。
本当に感謝はしてるけど、たぶん僕のほうが変わってしまったのか、それとも元々そうだったものに気づいてしまったのかわからないけど、たぶん僕は君を嫌いになるのを通り越して関心が無くなってしまった。

書きながら無理になってきたのでこれで終わり。
僕が全部悪いよ、ごめんね