昇り降りの日々

学務様が見てる

20190601

DVDを見た

うーん、やっぱり人と見る方が数千倍楽しい。
「これ面白いよね」とその場で共有できる喜びといったら。
やっぱり一人でオタクするのは無理。

休日の過ごし方

DVD見てポケカしてファミレスいってアイス食べて、完全に中学生の夏休み。
楽しい。こんな時間がもう少し続けばいいなぁ。
一生『楽しい』を摂取し続けたい。

誰のおかげ?

仮に今の友達づきあいのままで、アイドルや声優の追っかけをするのを全て禁じられたら何するんだろうなぁ、と思う。
割と土日の潰し方はそれなので、封じられてしまうと何もできない気がする。
だとしたら今の楽しさって誰によってもたらされているものなんだろう。
もしくはそんなに難しい問題じゃなくて、「楽しいを共有する」ってのが全てだと思う。
その手段が追っかけとか真似とかなんだと思う。
本当は自分で生産できるのが一番だけど。

卒業できる気がしない

なんか今期一つも単位取れない気がする。
ラボの同期に恥を忍んで泣き付こうと思う。
評価がどうなろうが、それは僕がどうにかするもんでもないし。
いや先に努力はしようね。って話ではある。