昇り降りの日々

学務様が見てる

スキに殺される

ずっとrendezvousを聴いている。

この曲が好きで好きでしょうがなくて胸をかきむしって心臓をさらけ出したいくらいに好きで苦しい。

この3日間、祖母と友人と話すとき以外はずっと聞いていた。

何がこの強い感情をもたらすのか、正確に分析はできていないけど、それでも好きなものは好きなのだ。

他のことが手につかなくて、曲を聞くのをやめても気が狂いそうになるし、普通に聴いていてもサビになるとまた気が狂って頭をかきむしってしまう。

所謂高まり曲でもないのに。

まあそれだからこそたちが悪くて、体を揺らして発散できない。

感情を揺らして出てきたものが延々とからだの中を巡り続けて、心臓の裏に溜まる。

 

世界観が好きすぎる。

メロディが好きすぎる。

インストが好きすぎる。

声が好きすぎる。

 

このままじゃ、スキに殺される。