昇り降りの日々

学務様が見てる

20191129

部屋から出ていない

寒すぎるのでカーテンを閉めて寝たら14時に目が覚めてしまった。
いくら何でも遅すぎる。
ゆっくりご飯を食べて風呂に入って活動できる頃には16時を過ぎていた。
適当に椅子に座ってYoutubeを見ながら文字を書いて、飯を食って文字を書いてるふりをしてぼーっとして終わった。
なんにもしてねぇー

友達がいない

なんか精神的に病んでますとかそういう話ではなくて、自分は所属するコミュニティがめちゃくちゃ少ないな、と感じる出来事があった。
何でみんなあんなに情報を握ってるんだろう、とか思ってたけど、彼らはちゃんとそう言うコミュニティに属しているんだ、と知った。
色々一人でやってる割には色々情報を集めるのには長けていると感じてはいるが、それでも人一人が集められる情報になんて限りがある。
もう少しテクノロジーじゃなくて人と関わった方がいいな、と思った。
そうじゃなくても、コミュニティを探すんじゃなくて作る気概がないとなぁと思った。

2_weiにいく

TLで2_weiの話題を見かけてネットでチケを探したら2.5kで落ちていたので買った。
信頼するオタクが「いい」と言うので行こうと思う。
ナナシスと同じテンションで参加できるようなので踊り狂いたい。

その他

書いてる文がXXとXXを足して2で割ったやつじゃん!と気づいてメンタルを病んだ。
まあ別のところでオリジナリティ出すしかないよね……
そもそもお遊びだからそれくらいいいでしょ、と開き直って自分の描きたいものを描きます。

エビスト、80点か120点しかないと誰かが言っていたけど、現状の僕の感触もそんな感じです。
高まれる or NOTでしかまだ判断できてないのでもう少し丁寧に聴こうと思います。
正直音源での森下来奈さんの歌声がまだ刺さってないので、ライブでどう化けるか楽しみにしてます。

Despair

Despair

  • 2_wEi
  • アニメ
  • ¥250
music.apple.com