昇り降りの日々

学務様が見てる

20191130

2weiにいきました

2weiのライブに行った。
エビストはいい、と信頼できるオタクが言ってたので参加した。
何も考えずに三列目くらいでオタクと肘とか肩で殴り合いするのが本当に楽しかった。
性根が腐っているので中盤はそうやっていかに人間で遊ぶか考えていた。
なんかよくない楽しみ方し始めてるな、ってのと、純粋に体力が崩壊してめっちゃ気分が悪くなったので45分くらいで後列に撤退した。
冷静になって後ろからみたらありえないくらい音がデカイし、オタクから湯気出てるし、俺の服や体はプールに浸かったみたいにビシャビシャになっていた。
残りは後ろの方でマサイ族を見守りながら終わった。

このライブでも改めて思ったのだけど、こういう高まり大運動会みたいな現場は自分に合わせて適切にスケーリングしないと普通に体を壊しそう。
耳栓持っていくの忘れていたし、次からはちゃんと用意して、適切に高まっていきたい。(適切な高まりって何?)

明日から12月

なんですね。言われるまで気がつかなかった。
特に意識することはないけど、今年も何も成さなかったなぁ、と思い返している。
ちなみに去年の最後の記事はこんな感じだった。

ladder-frck.hatenablog.com

この時と気持ちは変わっていないと思う。
僕はこれから社会で与えられた役割を少しずつこなし、その中で見つけたキラキラを瓶に詰める。
楽しいことをしたい、僕は広く浅くそれをやっていく。

耳の奥

人間はその判断を本人で下すことが望ましいことを理解している。
けれど、けれど、僕はとても辛い。
自分の傲慢さ、こんな小さな世界でさえも変えられない遣る瀬無さ。
どうして、そんな感情が、水蒸気をいっぱいに含んだ空気のような、如何しようも無い重さがそこかしこから僕にのしかかる。
僕は僕の人生しか選べないし、君は君の人生を誰かに選ばせてはいけない。

バラの棘を見ていたら
あなたの心の寂しさが
痛い痛いとがった心臓
ドクンドクン血がめぐる

open.spotify.com