昇り降りの日々

学務様が見てる

20191206

[apology]

バイトをサボりました。朝の6時に起きたのに。
疲れすぎ、行くのがだるい。

何もしてない

何か気がついたら午前中が消えていて、気がついたら16時くらいになっていた。
とりあえず友達から読んだ漫画を読んで、再配達した荷物を受け取って、部屋を模様替えして、パソコンいじって終わり。
特に文字を書いたわけでもプログラム書いたわけでもない。
しかもまだ起きている。
何をしているんだ…?

DrStone

を読みました。
パッと見た感じなろうとか異世界の匂いがして何となく避けてたんですけど、いい意味で裏切られた。
めっちゃ面白いですね。
こう言う題材そのものがダメなんじゃなくて、書く知能のない人がこう言うのを書くとおもしろくなくなるってだけなんだな、と感じた。
調べたら作画の先生は物理専攻してたみたいですね。
作者の一言のとこ読んでると、ストーリーの方も毎回自分で体験して実験してるっぽいのでかなり好感もてる。

模様替え

半年もの間、僕の机の上にはピアノが置かれていた。
今回やっと台をかったので、自由に机が使えるようになった。 めっちゃ広い〜。

その代わり部屋が汚くなった。

何も聞いてない