昇り降りの日々

学務様が見てる

20191207-08

寝てた

今書くから悪いんだろうけど、何かをしていた記憶がない。

やが君最終巻を鬼のように読んでいた記憶はある。

 

ツーリング

友人が来る気配がなかったので久しぶりにバイクにのった。

坂道で押しがけすればエンジンかかるでしょ、って思ったけど放置したキャブ式エンジンは甘くなくてけっきょくエンジンがかからないまま坂を下ってしまった。

一時間くらい色々格闘したあげくかからず、普段運動しないせいか吐き気がひどくなり、諦めてモンエナ飲んで休んで、30分かけて120kgのバイクを押して激坂を登った。

地獄。

バイクは定期的にのってバッテリーも確認しようね。

 

友人たちと一緒にBDを見ていた。

レッドブルウォッカ割って飲むやつ、ヤバTの曲だけかと思ったら現実でもあるんですね。

xxxxさんがえらくかわいく見えた。

一人で見るよりみんなで見てゲラゲラ笑うほうが楽しいですね。

 

プログラム

大学を休むいいわけが出来なくなったので数ヶ月ぶりに研究のプログラムを書いた。

わりとサクッと書けてしまうのがダメ。

こういうギリギリで作業をするとメンタルが削れるのはわかってるのに、どうせあとでやれるから、と後回しにしてしまう。

 

まあこういうのをあとから書くのもありじゃないですか?

続ける方が大事(本当に?)