昇り降りの日々

学務様が見てる

20191215

昼に起きた

飯食って何したか覚えていない、マジで何してたっけ……?

祖父母の誕生日

をお祝いした。
ふと「この人たちもいつかいなくなってしまうんだな」と思うと悲しくなった。
だからと言って毎日パーティをしたりするわけにもいかず、僕たちは淡々と日常を過ごすしかないのだ。
いずれ来る日に怯えて過ごすよりも、ただ日々をいつも通りこなしていく方が健康的だ。

もう一個のブログ

もう一個のブログを三ヶ月放置しているので何かしら記事を描こうと思って書き始めたらこんな時間になってしまった。
気合い入れすぎなんだよな、しかもまだ書き終わらないし。
もう少しラフな記事を書いてもいいかもしれない。