昇り降りの日々

学務様が見てる

20191220

家から出なかった

時間通りに起きたけどなんとなく今日の予定を全てキャンセルした。
昼寝して15時くらいに起きて、ずっとゲームしてガンダムを見ている。 やることちゃんとやればよかったな、と今は思うけど休んで元気になったからなんだろうな。
明日元気だったら近くのクリスマスイルミネーションを見に行こうかなと思っている。

ゲーム

ゲームを作る人になろうとしてるので、ゲームをゴリゴリやっていたのだけど、終わりがなさ過ぎてしんどい。
とりあえずXのゲームはしっかりやらないとなぁと思う。
楽しいという感情は微塵もないし、向いてないのかな、とも思ってしまう。
まあ目の前にあることをしっかりやっていかないと如何しようも無い。
僕はもうレールの上にいる。

ディスティニーを一気に見た

りあるたいむで見たときは熱狂して見てたけど、今見ると理不尽とか矛盾が多くてむしゃくしゃする。
あと戦ってる時のセリフの語彙が少なすぎる。
SEEDはそれなりに面白さを感じたけど、こうなるとただひたすらだるい。