昇り降りの日々

学務様が見てる

20200601

概況

雨、ちょっと寒い。
子供の声が聞こえなかったので学校が始まったのかと思ったけど雨が止んだら聞こえてきたので雨のせいだったっぽい。
ただ、ゴミ捨てにいくときにたくさんの親子が歩いていたので保育園とかは始まっているかもしれない。

ここ最近毎日昼寝している

8時過ぎに毎日起きられているのだけど、やる気が起きなくてもう一度布団にダイブするとそのまま2時間くらい寝てしまう。
せっかく朝ごはんも食べたのに。
毎朝友達と作業通話するのも申し訳ない気がするので、自分なりの対処法を見つけなければいけない。布団たたむとか。
あとは寝る時間を1時にするとか朝コーヒー飲むとか。 いろいろ試さないといけない。

明日やる

紙ゴミ、掃除、Root作り、朝飯はパンとコーヒー、余裕あれば100きんで透明コップと箱

open.spotify.com

6月ですね