昇り降りの日々

学務様が見てる

20200604

概況

だるさ:2/5
昨日までも2って書いてたけど昨日までのはだるさ4くらいだった気がしてきた(ガバガバ採点基準)
曇り、暑い、くしゃみ止まらん(治らない)

午前中

7時45分くらいに目覚ましかけてたのだけど、やはりそれよりも早く起きた。
これ以上早くしてもいいのかもしれないけど、調子の良い時を基準にして際限なく健康になろうとすると後々しんどくなるので、これで1週間様子見て、行けそうだったら15分また時間を早める。

9時から30分くらいYoutube見て(時間の無駄)、朝クロをやった。
確か初回と同じものをやった気がするのだけど、若干悪化している気がする。
変に知識がついたせいでささっと描けなくなっている。
まずは三日続いたので偉いということにする。

あと溜まってた雑務全部終わらせた、偉すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜
学会も申し込んだし、書類も全部出したし、メール全部出したし、奨学金も通ったし、最高!!!!!!!

午後

一応授業を受けながら課題をやる。
締め切り明日までの課題があるからとめっちゃ焦ってたのだけど、締め切りを見たら来週だった。
過去の自分が本来の締め切りよりも1週間早くカレンダーに登録していたらしい、策士か?
課題は結局終わりませんでした。

眠い

健康な生活リズムにしたのは良いけど、眠気が襲ってくるようになってきた。
昼間にしっかり昼寝したほうがいいかもしれない

あんまり聞かんかった