昇り降りの日々

学務様が見てる

200606−07

公開ボタン押すの忘れてた、土日分。

概況

昨日は覚えてない
昼間めちゃ暑かったくせに夜はめっちゃ雷なってた

今日はそんなにだるくないけど寝起きがしんどかった。
めっちゃ晴れてる

土曜

おはクロやって飯食ってボーッとして寝て起きてボーッとしてCoDやってアンチャやってたら1日終わった。

日曜

起きてからおはクロやるまでに2時間かかった。
そのあとも12時くらいまでボーッとした。
お昼ご飯はそうめんを食べた、麺汁を継ぎ足しながら気づいたのだけど、結構な量摂取してるんですね、塩分ヤバそう。

時間割を決めろ

今生活リズムはめちゃくちゃいいけど、寝る時間と起きる時間が固定されているだけで中身はすっからかんなので、中身を積める作業を今週はやっていきたい。

8:45->9:45 おはクロ -> 12:00 自由、事務仕事最優先で、なければアウトプットなり午後の下準備なり ->13:00 飯、休憩 ->15:00 授業、プログラム、課題、この2時間以外は仕事しないけど、この2時間は仕事以外しない
-> あと自由

これくらいゆるくていいかしら、とりあえず仕事時間が0なのが問題なので、とりあえずやる時間を0から1にせんといけない。
眠かったら20分寝て自販機にカフェインコーラ買いに歩く。