昇り降りの日々

学務様が見てる

200610

三日サボったね。

概況

だるさ1/5
思ったけど、起き上がる日のだるさが0の日って15時間くらい寝ないと実現できない気がする。
起き上がる時のだるさが仮に0でもその後の活動がめちゃくちゃスローになりそう。

暑い、二十九度ある。
くしゃみはまだ止まらん。

午前中

今日はさくっと色々準備して、人目を気にしながらも目が閉じたまま外廊下で日差しを浴びながら野菜ジュース飲んでたら意外と目が覚めたので、これからやってもいいかもしれない。
おはクロも8時半くらいからやれた。
洗濯もして、時間が余ったのでアウトプットもやった。
調子いいな。

午後

13時になったら遊びやめて仕事すべきだったのだけどできてなかった。
一応プログラムの進捗はあったのでよしとする。
あとは買い物に行って(〜15;30)、アンチャーデットやって(〜17;30)、飯作ってライブ見て(〜20時)、風呂入って(21;30)、絵を描いて終わり。
いつも思うけど午後はすぐ終わっちゃうなあ。

今日のアウトプットはいい感じなのでは?

明日やる

事務作業 - 授業予定出す
- 担当デイリー
- アウトプット
- 米
- DCGAN

仕事

コンセプトはすごく一貫して流と思うけど、なんか一回聴くだけだと全体的にはパッとしない。
強い曲は強いけど、それだけを先に聞いていたから他が霞んじゃう。

open.spotify.com