昇り降りの日々

学務様が見てる

200611

概況

だるさ2/5
最近5時過ぎくらいに起きる。

午前中

おはクロしてからボーッとして全てを無駄にしてしまった。
今日は男のクロッキーしたのだけど、アウトプット先がないことに気づいた。
好きな男キャラってそういえばいない。
部屋中探して男が出てくる漫画を探したけど全くない。
マジで女しか見てないかもしれん。
好きな男のビジュアルってそういえば考えたことない。

あとクロッキーで使ったやつを一体選んで、1週間かけて書き上げることにしようと思う、できるかな。

午後

16時くらいまでだらだらしてた。
ずっとYoutubeで東海オンエア見てた、おもしろ〜〜〜〜。
そこからGAN作ってたけど、明日全部作り直ししなきゃ行けないっぽい。
ここ参考にして明日作り直す、とりあえずClassとか整えるだけでいいとは思う。できるかな。

cedro3.com

その他

Twitterを抑制するためにブログにまとめて書くようにしてる。
いちいち思ったこと書き留めるのはいいんだけど、Twitterで呟こうとするとこの世の泥が大量に流れ込んできてメンタルが濁る。

City〜〜〜

open.spotify.com