昇り降りの日々

学務様が見てる

200612

投稿し忘れてた

概況

だるさ1/5
だるくはないけど手が動かん。
くしゃみはまだ止まらない。

午前中

おはクロ全く描けなくてうつ病になった。
終わった後にYoutube見てたら1時間溶けた。
洗濯機回した、偉い。

最近昼飯に何食べるか決められない。
どうせお腹一杯になったら何も思わないのに。
でも食べるものを雑に決めるようになるとメンタルが下降していくことが経験からわかってるので、ちゃんと自分の食べたいものを探してあげるできるだけの努力はしたい。
今日は結局たらこパスタ、美味い。

午後

作業をTwichで配信することで作業監視体制を作った。
まあどうせ誰も見んけど。
これがめちゃくちゃ捗ってよかった。
仕事始める20分くらい前にモカ飲んだのと相乗効果でうまく行ったのもあるけど、今日は手さえ動かせば終わる仕事をやってたから捗ったと勘違いしてるだけかもしれない。

明日の仕事

解説スライドをさっさと作る。
作りながら必要なデータをまとめよう。

来週の仕事

今日Anoganが走ったので、明日SVMを全チャンネルで走らせるプログラムを完成させる、サブでCLFをdumpする。
多分my_funcを書き換えてjchについてのfor文を回せばうまくいくはず、放置し過ぎたな。 それがうまく行けば日曜にそのmy_funcを援用して、AnoganのTrainを全てのチャンネルデータにして食わせる。batch_size = num_ch * 10くらいで食わせる。
先にmain内でpickle(もしくはmake_samples_from_root、もしくはLARDIGITS)を保持してるとうまくいくかもしれない。
カプセル化って大事ですね……

今日の曲

SUSHIBOYS期がまた来た。

open.spotify.com