昇り降りの日々

学務様が見てる

200616-17

火 概況

だるさ1/5
寝れなくてエアコンつけた。
しっかり寝れたけど、目覚ましが全部枕元にあったので二度寝して8時半くらいに起きてしまった。
目が覚めて活動をするまでには、起きた直後のポヤポヤした時間を布団の外で過ごさないといけない。

午前

活動は結局10時くらいからになった。
おはクロやって、片付けして洗濯した。

午後

授業を17時くらいまで受けたけど全く聞いてないしずっと遊んでいた。
全く意味ない、普通に内職しておけばよかった。
プログラムはうまいことかけたのでいいのでは、って感じ

水曜

車に乗って下田まで行った。
移動する時はちゃんとルート確認してからいきましょうね。

ちゃんと書いてなかったのでここで終わり。