昇り降りの日々

学務様が見てる

200809-200815

日曜日、月曜日

家にいた気がする。そこまで作業もはかどってなかった記憶がある。なんにも覚えてない。

暗黒物質の散乱断面積わかんねぇ~っていいながらなにもしてなかった。

 

火曜日

朝からロンドンナショナルギャラリー展に行った(二回目)。

やっぱりグランドツアーが好き。

昼は上野で油そば食べて、昼から仕事して、資料提出して一回FB、微妙。

夜何かした記憶はない。

 

水曜日

どっか行かなきゃという使命感に駆られて色々行っていた。

恐ろしく暑い日差しのなかでビールを飲んだので、そのまま熱中症で死ぬかと思った。


f:id:ladder_frck:20200814180510j:image


f:id:ladder_frck:20200814180532j:image


f:id:ladder_frck:20200814180628j:image

 

木曜日

お仕事。

誉められたのでうぇ~いってなってた。

でも15時以降はなにもしなかった。最悪。

 

金曜日

15時まで仕事するふりしてごろごろして、何もせずに終えて、家を出た。

大学で勉強しようと思って一通りの道具をもって、電車内でもプログラムをしたが、晩御飯にしようと思ってたラーメン屋さんがお盆休みで閉まっていたので心が折れてしまった。

しょうがないから用心棒で冷やし中華食べて、すみだ水族館まで行った。

今はWebチケットしか受け付けていないらしく、しかも1時間先のチケットしか残ってなかったので、ソラマチとかスカイツリーの基礎部分とかを見て時間を潰した。

ソラマチは正直しょぼいなあと思った、自分の琴線に触れなかっただけかもしれないけど。


f:id:ladder_frck:20200815194819j:image

 

土曜

早起きして選択して飯食ってまた寝た。

あとは一日中プリコネしてたらこんな時間。ヤバイヤバイヤバイヤバイ、なんもしてない。

なんもしてない。

あしたやる