昇り降りの日々

学務様が見てる

200816

今日

天気晴れ、

気温34度くらい、暑いことには暑いんだけど、先週のような衝撃がない。

慣れてきたんだろうか。

ちなみに今日は最高気温更新らしい。

 

活動

11時半くらいに単位を全部落とす夢を見て目が覚めた。本当に最悪の気分だった。

12時半くらいまでうだうだしてたし、言うて家でも作業できるっしょ~ってなめてかかってたけど、このままじゃ一日が溶けるのは明白なので無理矢理家を出た。

大学図書館にいたのは3時間だけだったけど、移動時間も含めてめちゃくちゃ進捗が出た。

13時半までに家を出れれば作業は割りとできることになる。

こうやって家をでない言い訳を少しずつ潰していきたい。

どうやってって僕は家で作業できない人種なのだから。

 

取りあえずEffGANのプロトタイプができるというハチャメチャな進捗が出たので、17時に撤退して、定期区間を往復してキリのいいところで秋葉に出た。

混ぜそばを食ったけど普通の味だった。

卵と鳥を混ぜたら親子丼の味しかしない。


f:id:ladder_frck:20200816220644j:image

 

ご飯を食べたらスタバで1.5hくらい作業した。

飲み物だけでお腹一杯になるし、晩御飯は適当なおにぎりとかで済ませてしまえばよかった。

一昨日と今日だけで使ったお金が

一昨日 400+300+900+2300 3900円

今日 200 830 470 1500 

とそこそこ使っている。

やばいね。


f:id:ladder_frck:20200816221000j:image

 

ゆずティーが世界一うまい。

 

この後

とりあえずeffgan書ききってマルチ化して寝る。

明日はゴミ捨てして朝イチ出勤、うまくやろう