昇り降りの日々

学務様が見てる

200817

今日

暑かったみたいだけどもはやなにも感じない。

昼間は36度あったらしい。

 

活動

朝起きて9時に家を出た。

10時くらいから大学で作業して、ビックリするくらい上手く行ったので14時くらいで切り上げて混ぜそば食べて家に帰った。

混ぜそばは普通だった。

ミーティングもさくさく終わった。

明日は丸一日かけて水曜日の発表に向けて資料とデータを作らないといけない。

やばいね。

早めに寝て、朝ごはん食べて、早めに家を出れるようにしたい。

明日の朝はカレーにしよう。

 

その他

・外で寝てから図書館入ったらサーもグラフィーに引っ掛かってしまった。

・ミーティング始まる前からなんか体調が悪い。4時間しか寝なかったのでそれのせいだと思う。今日はよくやったよ。

・落ち葉が歩道を埋め尽くしている。セミの死骸を一昨日から毎日見ている。いつの間にか8月も二週間以上を過ぎている……

 


f:id:ladder_frck:20200817222734j:image


f:id:ladder_frck:20200817222812j:image


f:id:ladder_frck:20200817223018j:image


f:id:ladder_frck:20200817222839j:image

 


f:id:ladder_frck:20200817222854j:image


f:id:ladder_frck:20200817222957j:image