昇り降りの日々

学務様が見てる

200818, 19

17

昨日早めに寝ようと思ったのに結局寝れなかった。
スマホいじるんじゃなくてラジオと本で耐えなきゃいけない。
あとはさっさと飯を食う。
胃に飯が飯が入ればさっさと寝れる。

18

暑いけどやっぱり苦しさを感じない。
というか歩いているときに意識がない。
ここ最近ボーッとしているんかな。
今日の最高気温は34度、ほんの少しだけ昨日よりも涼しいらしい。嘘つけ。

18活動

午前

せっかく早起きしたのにウダウダして、結局家を出たのは10時。
普通に会社行く時のリズムで生活しないとなあ。

今日は明日の発表のためにデータを取り切らないといけない。

昼飯は赤門前の中華を食べた。
麻婆豆腐が食べたかったのに青椒肉絲を頼んでしまった。なぜ?

午後

13時半くらいに図書館に戻って、ちょっとだけ作業したけどバカ眠だったので14時半まで寝た。 結局作業再開したのは15時。休憩2時間は長いね。

その他

図書館を散歩しているときに見つけたこの大型本がすごく面白かった。

www.kokusho.co.jp

19

研究発表を越えた。 毎度毎度こすい技を使って乗り越えている気がするが、結局歪みは残ったまんまなので学会までに解消しないといけない。

この日の残りはゲームしたりyoutube見たりしてた

open.spotify.com