昇り降りの日々

学務様が見てる

200825-30

25

何したか覚えてない。
おはクロはやった。
バイトして大学行く予定だったけどめちゃくちゃ眠くて仮眠してぐったりしていたような気がする。
多分ゲームしてた。棚町ナカヨシまで見た。

26

おはくろした。
バイトして髪切って皮膚科行って服取りに行って適当に歩いて多摩川あたりでぼけっとしてた。
アホなので手に下げてた荷物を全部多摩川に置いてきたことを帰宅した直後に気づいて、バイクで取りに行った。
結局牛丼屋にあった。

27

昨日描いたクロッキーの清書した。
バイトしてから友人の卒業展示を見に行った。
色合いとか髪の毛の引き方がめちゃくちゃ綺麗だった。
このセンス欲しいなぁ〜と思って30分くらい凝視してた。
そのあとは友人とスタバで5時間くらい話してた。
Vtuberの知見がたまった。

28

家事やった以外の記憶がない。
多分絵を書いてた。

29

海に行った。
細かいことは個人的な日記に書くことにする。
360km、15h近く運転してたので気が狂った。
夜の運転は神経が取れてなくなる。

その他

毎月で岩手、青森、宮城を巡りたい、11月まで?
毎月の特別予算1万を当てる。
節約しなきゃ。