昇り降りの日々

学務様が見てる

200831

午前

エアコンなしで寝れるくらいの気温になってきた。
夜に聞こえるセミの声に秋の虫の音が混ざるようになっている。
絵は描かずにデータ取得をした。

午後

それなりに頑張ってプログラムを書いたんだけど結局いらないデータになってしまった。
結局進捗発表では何も発表できなかった、明日は大学にこもってどうにか今週分のやるべきことを片付けてしまいたい。

ゲームやった。終わらん。
コミュコンプは無理。けど片っ端から選択肢埋めていかないとモヤモヤし続ける人間なので結局進まない。
初めて行った土地で見つけた曲がり角を曲がらないと気が済まない感覚と似ている。

その他

  • ありたい姿であるよりも、ある姿であることを隠さないことから始めないといけない。
  • 落ち込む感情を感じる人と悔しさを感じる人の違いってなんだろう、自分は前者なんだけど。諦めの感情とか、ある程度の答えを知っている(もしくは勝手に予測してしまっている)ことが原因なのかな。
  • 普通に急いで研究してたら感情の動きがない