昇り降りの日々

学務様が見てる

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

調子がいい日と悪い日と

大学の授業には出れませんでした。ごめんなさい。 でも大学までは行った、偉い。 とりあえず図書館に引き込もってC++の勉強して(全く集中できてなかったけど)、アキバに行って学部の頃の先輩たちと飲みに行った。 プランナーやってるのすごいね、って言わ…

君になれたら、そんなことを毎日考える。 君が笑うように、僕も笑いたい。 君が曝すように、僕も曝したい。 君が学ぶように、僕も学びたい。 君が愛を振り撒くように、僕も愛を振り撒きたい。 でも、 君が自分を嫌うように、僕は自分を嫌うけど、君が君を嫌…

たまには空を見上げて

今日は普通の日記です。 2限をサボった いや、早すぎる。 まあ先週の時点でも何個かサボったりしてたけど。 出席直前でレポート提出があることを思い出して、更にそれをやってないことを思い出して踵を返して図書館で時間を潰した。 図書館ではメールの整理…

一分の余白

「東京タワーに行きたい」 なぜかそう思った。大学で5限の授業を受けていた。でも、東京タワーに行きたい。行きたい。行きたい、行きたい、行きたい!僕は耐えられなくなった。目の前にある過去の学問よりも、その衝動に身を委ねた。 用事を思い出した振りを…