昇り降りの日々

学務様が見てる

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

200831

午前 エアコンなしで寝れるくらいの気温になってきた。 夜に聞こえるセミの声に秋の虫の音が混ざるようになっている。 絵は描かずにデータ取得をした。 午後 それなりに頑張ってプログラムを書いたんだけど結局いらないデータになってしまった。 結局進捗発…

200825-30

25 何したか覚えてない。 おはクロはやった。 バイトして大学行く予定だったけどめちゃくちゃ眠くて仮眠してぐったりしていたような気がする。 多分ゲームしてた。棚町ナカヨシまで見た。 26 おはくろした。 バイトして髪切って皮膚科行って服取りに行って適…

人じゃなくても

今日 昼過ぎにおきて、久々に絵を描いた。 何もかけなくなっていた。 この2ヶ月レポートのためにと思ってやめていたけどあんまり意味がなかったかもなぁ、と思うけど失った日々は返ってこないので今日からまたチマチマ描いていくしかない。 研究発表は特に…

200820, 21, 22, 23

20 銚子に出た。 一年に一回あればいい方の心のざわざわがこの土地から僕を侵食している。 21 1日家でぼうっとして、同期と肉を焼いた。 女争いが自分は好きらしいという気づきがあった。 酒がなくても僕は声がでかいし早口だし自分のしたい話しかしない。 …

ドキドキしたい / ザワザワしたい

200818, 19

17 昨日早めに寝ようと思ったのに結局寝れなかった。 スマホいじるんじゃなくてラジオと本で耐えなきゃいけない。 あとはさっさと飯を食う。 胃に飯が飯が入ればさっさと寝れる。 18 暑いけどやっぱり苦しさを感じない。 というか歩いているときに意識がない…

200817

今日 暑かったみたいだけどもはやなにも感じない。 昼間は36度あったらしい。 活動 朝起きて9時に家を出た。 10時くらいから大学で作業して、ビックリするくらい上手く行ったので14時くらいで切り上げて混ぜそば食べて家に帰った。 混ぜそばは普通だった。 …

200816

今日 天気晴れ、 気温34度くらい、暑いことには暑いんだけど、先週のような衝撃がない。 慣れてきたんだろうか。 ちなみに今日は最高気温更新らしい。 活動 11時半くらいに単位を全部落とす夢を見て目が覚めた。本当に最悪の気分だった。 12時半くらいまでう…

200809-200815

日曜日、月曜日 家にいた気がする。そこまで作業もはかどってなかった記憶がある。なんにも覚えてない。 暗黒物質の散乱断面積わかんねぇ~っていいながらなにもしてなかった。 火曜日 朝からロンドンナショナルギャラリー展に行った(二回目)。 やっぱりグ…

燃える

心が体を支配するあの感覚が、多分学部4年生の頃に消えた。 頭で後先を考えて行動することってその時までなくて、外から見える景色から一切情報を受け取っていなかったように思う。 周りを見て自分をコントロールする術を、早い人間は小学生くらいには身につ…

200808

最近 8月1日には朝方一匹だけしかないてなかったセミが、誰か合図でもしたかのように一斉に鳴くようになった。 梅雨が明けてからは、天気予報を無視した雨が毎日のように降っていた7月が嘘みたいに、ずっと晴れが続いている。 暑すぎて外を数分歩くだけで胸…