昇り降りの日々

学務様が見てる

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20190530

眠いけど書く。 やりたいことってなに 友人の就活を手伝いながら「僕は何をすることになるのかなぁ」と考える。 一応いきたい企業はあるけど、多分僕は強いコンテンツを作りたいというフワッとした気持ちでいる。 最初から強いコンテンツなんてほとんどない…

20190523

かぜをひいた 久々に風邪をひいた。 多分ここ数年で一番体調が悪い。 大学で講義を受けながら、ここをサボったらすべてが終わるという状況で必死に悪寒と戦っていた。 案の定38度の発熱があり、次の日の授業をすべて放棄して寝た。 2hに一回起きるという地獄…

愛と衝動

僕が良く言う「愛になりたい」と言う話。 衝動 中学一年生の頃に読んだあの話を、あの時の衝撃をよく覚えている。 (略) 国道の横断歩道へ踏み出そうとしたとたん、信号が点滅する。そんなことにさえ気がいら立って、少年は小さく足踏みした。 さっきから後…

アタシ、再生産

別にレヴュースタァライトの話はしない。 ところで僕は大場ななちゃんが好きです。高身長も可愛い。 同じ場所を回り続けている 自分が空っぽであることに何度も気づいている、けどそれだけだ。 空っぽなのに、痛覚だけは人よりも強くあって、誰かに傷つけら…