昇り降りの日々

学務様が見てる

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

220227

朝は髪を切って、昼からフェルメールとオランダ美術展に行った。 久しぶりに外へ出て人と会話したが、思いのほか疲れなかった。 帰ってきてちょっと寝て、諸々の申請を済ませた。 来月の出費は40万。 意外とやりたいことがある よその国で暮らしてみたいとか…

220226

何もしなかった。 いつも通りの時間に起きて、ただひたすらぼーっとして、ちょっとだけ新しいゲームをして、昼寝して、夜に起きてこの時間。 何をする気も起きない。 今日は少しだけ絵を描いて、明日はどこかへ行こうと思う。 水族館とか博物館が楽しそうだ…

220225

世界もインターネットも荒れ果てて、いろんなものが嫌になってしまった。 そんな嫌なものに積極的に触れようとする自分も嫌になってしまった。 世界から強制的に離れるために、Androidの機能でYoutubeとTwitter、情報をまき散らすサイトを一通りブロックして…

憎い、忌まわしい、恨めしい

昔の僕は酒に酔って「俺を認めろ」と叫んだらしい。 正直覚えていないが、当時の性格を思えば言いそうだ。 自分の感情に諦めがつくようになってから叫ぶことはなくなったが、多分根底は変わっていない。 「世界が自分を認めてほしい」「特別でありたい」「お…