昇り降りの日々

学務様が見てる

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

they call it XX

早起きしてゆっくり準備して、いつも通りに髪を乾かして、いつも通りに家を出ると、下り坂の向こうに風船が飛んでいた。 朝の8時半なんて時間に似つかわしくないそれは、僕のことなんか気に留めずにふわふわと宙に上っていく。 何日かぶりに帰ってきた寒気の…

視界

ものもらいが出来てしまったので、会社を休んで病院に行った。 死ぬほど時間がかかると聞いていたが、秒で終わってしまったので会社をやすんだ意味が全くなくなってしまった。 帰って特になりかするわけでもなくぼーっとして、寝て、起きたらメールが来てた…

みんな私が大好き

最近ちょっと心も体も調子良くないなぁーと思う。 心なしか部屋の空気も淀んでいる。 攻撃的になる要素は極力生活から取り除いた。 なぜか僕は理性を失って感情的に包丁を振り回している現場に野次馬しに行くことがおおくて、多分そこが良くなかった。 きっ…

最寄り駅から、下りか上りか、早く到着した方に乗ろうと決めて家を出た。 下りなら藤沢まで行って、稲村ヶ崎で夕日でも見る予定だった。 若干下りが早くくることを期待していたけど、残念ながら上りが先に来た。 目的地は特にないけど、上り電車に乗る。 ど…

ネオテニー

耐えられなくなってTwitterを復活させたが、やっぱり僕は全てのものに皮肉を言わないとやっていられないようで、流れてくる全てに噛みついて時間を浪費していた。 もうダメだ。こうやって自分のそばに無いものにさえ噛みついて怒って、何もいいことがない。 …

倒れている

この土日、本当は水族館に行きたかったのに体調がなおらないまま布団に引き込もっている。 ひたすら寝て、起きたら本を読んだりやが君を見たりしていた。 そもそも鼻水が止まらなくて呼吸がうまくできない。 せっかくの休みがこうやって潰れていくの、しんど…

全部けした

稼働しているTwitterアカウントを三つ全て消した。 マジで無駄な時間過ごしてたんだなーって思うと同じに、自分が思考を何かに出力していないと死んでしまいそうなくらい息苦しくなる。 どうでもいい疑問とかがアタマの菜かに滞留し続けてしんどい。 それと…