昇り降りの日々

学務様が見てる

200926, 27、土日

昨日

7時前には起きて、さっさと準備をして、8時前には家を出てアキバに向かった。
スタバで4時間くらいデータ取得用のプログラムと格闘していたのだけど、結局データそのものが壊れていたので何も進捗がえられなかった。
14時くらいに離脱して、電車の中で爆睡し、家に帰ってからずっとスマホいじってたら23時くらいになってた。怖い。
帰って絵をかこうかな〜とか思ってたのに、どうしてこうなってしまったのだろう。
若干焦りがあったので、11時半から2時半くらいまで絵を書いてから寝た。
夜更かししてもいいことないし、家に言える時はスマホの電源を切っておいたほうがいいかもしれない。
Kindle読もうとしてYoutube見てたら本末転倒だし。

今日

8時半くらいに起きて、また秋葉で作業した。
明日の見通しがたったのでよしとする。
何も予定がない日は普段通り起きて秋葉でも神保町でも大学でもどっかでだらだら過ごすほうがいいかもしれない。

飲み食い買い

  • 秋葉の背脂醤油ラーメン、うまかったけど味が濃いし腹がもたれまくったので、しばらくはいいかな。結局晩飯も食べなかった。
  • スタバの大学芋、めっちゃ美味しかった。高いので頻繁には飲めなさそうだけど。
  • 上田麗奈さんの写真集。芸術方面に振り切れてて良い。
  • 三峰結華さんのクリアファイルとアクスタ。キャラクターグッズを買ったのは1年ぶりくらいな気がする。もっとかな。

今週の予定

  • 月曜:授業受けて昼飯食ってから大学行く
  • 火曜:バイトして次の日の準備
  • 水曜:遊び
  • 木曜:朝イチで作業しにいって早めに切り上げる、どうせ疲れてる
  • 金曜:朝イチ作業
  • 土曜:絵かゲーム
  • 日曜:友人と飯

研究にさける時間ほぼないな。月曜にどれだけやれるかにかかってそう、なんもしたくないけど卒業はしたい


open.spotify.com