昇り降りの日々

学務様が見てる

220228-220306

一週間たっちゃった。

220228

朝一で諸々の申し込み。
最後の一本の親知らずを抜いた。
一番ひどい生え方をしていたのもあって、結構痛んだしそれなりに腫れた。
この日は安静にして終わり。
いっぱい寝た。

220301

3月!
時間が過ぎるのは早い。
朝早起きして朝残業的なことをしたような記憶がある。
この日も午後休んで歯医者に行った後ずっと眠っていた。

22020302

水曜日。
何もしてないのはさすがにやべーと思い始めて朝から絵を描いていた。
夜中の2時くらいまでかかったけど一日でできたのはいい成果だったと思う。
やっぱり自分は何か作業通話のようなものがないとやっていけないらしい。

220303

なにしたか覚えてない……
お友達と話していたような気はするが……
昼休みを使って軽めの模様替えもした記憶がある。
また人間が燃えた。

220304

コミケとかオンリーイベントの準備をした。
またお友達とお話しした。

220305

ユニクロで服買ったりIKEAで新しい家具を物色したりした。
でかめの机を注文した、次のお部屋レイアウトは白っぽくしてみたいなぁと思う。
皮膚科も行った、えらーい

220306

起きて寝て飯食って寝て起きて飯食っておしまい!
なんでこの時間なんだ……?
ちょっとお絵かきして寝ようかな。

諸々ある

いろんなものが燃えているし、またそれに近づくようになっている。
YoutubeとかTwitterとかブロックしてたつもりだけど、抜け道を使って色々見てしまう。
せっかくの土日もくだらない情報の海で溶けてしまった。
知らないことが怖い、ついていけないことが怖いけど、こんなTwitterみたいなゴミみたいな場所のゴミみたいな情報なんて知らなくても生きていけるんだから無視して生活できるようになりたい。
意識で生活は変わらないのでもっとぎちぎちにシステムで縛るしかない。

おしまい。