昇り降りの日々

学務様が見てる

210222

今日

めちゃあったかい。
にゃんにゃんにゃんの日。

午前

何時に起きたか記憶がない。
ゴミ出しした記憶があるから10時くらいな気がする。
ずっとYoutube見てた。
明日は起きたらすぐお家出てドトールに行くべき。

午後

作業しなきゃなー、と思いながらYoutube見てた。
15時くらいにプログラム数回叩いたらタスクが終わってしまったので、ピアノ弾いたりゲームのデイリーを回したりした。
ミーティングは適当に回したけど、でもこの1週間は頑張らなきゃ行けないことが確定した。
さっさと蹴りをつけて開放されよう。
修論の時は頑張れたのだから、その8割くらいのパワーでやれば多分終わる。

ご飯食べてから一服して、8時半から12時くらいまで1.5hの2コマをやって風呂入って寝る。
今週はお絵かきとかゲームとかは控えめにする週にします。

その他

布団の上で寝ないように習慣づけた。
あとは4月からの労働に合わせた作業時間を自分に馴染ませたい。