昇り降りの日々

学務様が見てる

卒業が遠い

単位がやばい

やばい、レポートを書いているが、あっている自信が全くない。
同じ授業を受けている知り合いもいないし、そもそも授業が全然わかってない。
英語で授業しないで。

もう今更言ってもしょうがないのでレポート終わるまでは文字とか絵とかをいったん置いておいて、レポートと研究を最優先で回すしかない。
やばい、やばいしか言ってない、頑張ります。
一日1つ片付ければ終わるはず……

バイトも始まる、研究もやばい

何するかよくわかってないけど、勤務が再開になる。
内容によっては休職しようかなと思っている。
あと半年で修論書かなきゃいけないのって冷静に考えるととてもやばい。
今の研究を真面目にやり始めて半年ほどたったが、正直ハリボテなので全くと言っていいほど成果がない。
学会までにとりあえずハリボテを脱して実データ解析に回さなきゃいけない。
今週はバグとって、単体実データ解析用のプログラム作って、余裕があったらモジュール 含めてきれいな形に焼き直す。
マルチファイルのTuple作成は来週に回します。

ストーリーを求めている

感情をグラグラさせたい(?)のであのキス2巻を毎日無限回読んでいます。
こういうオムニバスの作品とかを見ると自分の趣味がよくわかる。
エクレアとかもそうだったけど、自分の知見を広げるためにも一つのテーマに基づいて広く色々載せた本を読んだほうがいいかもしれない。
どうしても自分は偏食で、気に入った一つのものばっかり食べてしまう傾向があるので、意識的にそういうことしないといけない。

公式が僕が一番好きな話を上げていたので読んでください