昇り降りの日々

学務様が見てる

200605

概況

だるさ3/5
朝が超絶だるかった。
朝風呂しようとしたのだけどだるい状態でそのうち入ろうとしてたら時間が延び延びになったので前日に入っておくべきだった、だる。
最高気温は二十九度らしいです。

午前

午後に人と会う予定があったので人間のコスプレをしようとしてたのだけど、だるくてずっとゴロゴロしていた。
髭やらまゆやら放置してたので結構時間がかかった。

午後

帰国してから三ヶ月ぶりくらいに電車に乗って渋谷に行った。
電車の中の広告が全然なかったり、座ってる人がひとつずつ席を開けてたりして雰囲気がかなり変わっていた。
電車の車輪の音がうるさいなあと思ったら窓が空いてたりもした。
渋谷もハチ公改札がすっきりしてたり、そもそも人が少なくなってたりして「広くなったなぁ」と感じた。
その後友人と飯食ってコーヒー飲んで帰った。

家帰ってからはモデムの修理してもらった。

飯食ってウダウダしてからおはクロをやった、夜なのに。
今まで参考動画だけ見てやってたのだけど、おはクロを始めた人(かかげさん)がやってる動画を一緒に流しながらやったら気持ちが持ちやすいし、「上手い人はここからこういう線をこれくらいのスピードで拾うんだな」という気づきがあって有意義だった。
今日も30分絵を書いたので偉い!!

www.youtube.com

その他

歯磨きしながらYoutube流してたらオリラジのあっちゃんの動画が流れ始めた。
正直本の受け売りで胡散臭いからいっつも無視してたのだけど、「コミュ力あげる!!」みたいな動画だったのでそのまま見てしまった。
ちょろすぎるね、こうやって弱みにつけ込まれると宗教とかもそのうちハマっちゃうのかな。

www.youtube.com

今日はあんま聞いてない