昇り降りの日々

学務様が見てる

200622

先週

何もせんかった。
起きるのも遅かったし寝るのも遅かった。
朝の習慣をめんどくさがると全てが終わる。
クロッキーも30分しかかからんと思ってさっさとやったほうがいい、あれはただの落書き。
ブログも5分くらいでかけるんだしさっさと今日みたいに雑に書けばいい。

今日午前

だるさ2/5
7時半に起きたのはいいけどずっとだらだらして起動したのは9時過ぎくらい。
朝飯食ったりしたのは偉いけど、もう少しさっさとできたらいいなあ。
どうしたらいいか考えよ。

今日午後

授業の受けかた忘れた。
スマホでサーフィンしてたほうが価値があると脳が判断してるからだとは思うんだけど、内容が一切頭に入ってこない、意味不明なお経を聞かされてる気分。
あと単純に興味が湧かない。
今までどうやって授業受けてたんだろうか。
最後にまともに受けたのが学部1年くらいだったと思うのでやばい。
集中講義までにリハビリしたい。

進捗報告もうまく行ったけど、聞くべきことは一番最初のタイミングで聞かないとずっと「まあいいか」で聞かなくなる。
今週前半に構造先輩に相談して終わらせたい。
やるべきことリスト的に、一日ひとつやらんと終わらん。 やば。

久々に米炊いた、炊き立てのコメの方がいい匂いするね、嬉しい。

open.spotify.com