昇り降りの日々

学務様が見てる

200911-13

金曜

発表練習。まあうまくやったんじゃないだろうか。
安心してその後のFB対応を放置してるけど。
これ終わったらやろう。
お風呂掃除をした。

土曜

たっぷり寝た。
流しの掃除もした。
旅行の計画を立てた。

好きな絵柄の人の絵を模写し始めた。
結構集中して書いて、疲れたーと思って時計見たら1時間も経ってなかったりする。
いいんだか悪いんだか分からないけど、そこで休憩を挟んでまとめとかYoutubeとかみ始めると絵を描いた時間の倍の時間を消費してしまうのがよくない。
多分もっとちゃんと絵に時間を費やせばこの日のうちに線画終われたんだろうなあ。

日曜

またたっぷり寝た。
配達のチャイムで起きた。

13時くらいまでボーッとして、また絵を書いて、ネットを見るループを繰り返していた。
インターネットやめたい。

今日のタバコ時間にスマホを持っていかなかったらかなり脳みそが楽だった。
PCで大体のことができるし、しばらく電源切っていてもいいかもしれない。
ラジオ生活も再開しようかな。

そういえば鼻水が止まらない。
風邪ひいたかな。

その他

  • セミが鳴かなくなった。エアコンがいらなくなった。知らんうちに九月も半分終わろうとしている。